
--年--月--日 --:--


おなかすいた

2009年02月04日 03:22

090201_003.jpg

Gガンダム

2009年02月03日 01:38

090201_002.jpg
アルゴ

もう一度這い上がり、

2009年02月02日 01:58

090201_001.jpg
びっきーに誘ってもらってGガンダム集合に混ぜていただいてきました。

他のキャラと衣装の季節感が合っていないので、僕が暑いか皆が寒いかの2択状態、
中にヒートテックを着込んだのは本日一番の失敗でした><

ジョイポリスは初めてだったけど、外開放されてると面白い背景が色々使えて良いですね。
ただ、僕の持っていったカメラには暗すぎたようで、
ちょっと逆光になってしまうとAFが決まらない(汗

照明が無かった訳じゃないので、考えながら撮ってなかったって感じかな、
ライティングに関しても色々勉強せなあかんね。



波止場にて

2009年02月01日 01:38

波止場にて


最新記事


