
--年--月--日 --:--


生地問屋街

2009年04月21日 00:55

にぽーり

週末荒川日記

2009年04月06日 00:44

金曜日は千鳥ヶ淵のあまりの混み様にかなり、
上野公園→播磨坂→飛鳥山公園と夜桜ハシゴ。

G_R0011276.jpg
千鳥ヶ淵

体も良い具合に暖まって、興が乗って来たので、
少し足を伸ばしてかねてより行こうと思っていた荒川河川敷まで出てみたよ。

初めてで夜の河川敷はどうかと思ったし、
街頭のある明るい道から入ったときは真っ暗でちょっと心細くなったけど、
暗さはすぐ慣れたし、川の周りは明るいので困るほどじゃあなかったね。
そして何より走り続けられるのが楽しい!

普段道を走っていると信号で止められて、ストップ&ゴーを繰り返す訳だけど、
この道は他の通行者にだけ気を使っていればずっと進み続けられるから、
普段とまったく違う感覚で楽しい!
そんなわけで音にすると「フハ、フハハハハ」というような笑い方でひた走り、
結局堀切あたりまで行って、赤羽まで戻り帰宅。

感覚を忘れないうちにと、
日曜は昼過ぎから清砂大橋まで行って、扇大橋の辺りから戻って都内を適当に走って帰宅。
気候のわりに着込みすぎたみたいで、荷物は持たず身軽に出たんだけど汗だく。
このくらいの気温が一番調節困るね^^;

そんなこんなで金~日曜の総走行距離は108kmほど
ちょっと東京の地理に詳しくなった^^

昼は暑くて辛いけど夜はかなり快適で楽しい、また行くとします。
つか、160kmのレースって完走だけなら何とかなるかな・・・

また一歩、ハワイが近づいた。


最新記事


